はぐはぐの酒場&旅行記

〜 ただの酒好き旅行好きの日記帳 〜

今日は飲みたい気分🍻

横浜駅西口から近い所に凄ーく良い立ち飲み屋が有ると友達や知り合いからの情報が重なって届いたので 行ってみました!!

 

その名も「みなと刺身専門店」!!! 

 

横浜駅西口から僅か数分の立地ながら狸小路のど真ん中にあるというなかなか見つけにくい & 入りにくい店でした....._(:3 」∠)_

 

正直、初来店の僕もちびりながら入店しました(小声)

 

入ってみると半分以上常連客(?)なのか板さんや店員さんとお客さんが仲良くワイワイしてるアットホーム感ががががが、、、、

 

そんな雰囲気に押されつつまず一杯目でホッピーの白セットと本日のおすすめであったカツオの刺身をチョイス✨

 

f:id:hghrhghr_noir:20181105212451j:image

 

刺身はその日仕入れた新鮮なものなのに全て300円という破格✨

さらにホッピーの白セットも350円.....

 

おい、、、これマジでせんべろやんけ!!!!

 

実際に刺身を食べて見るとすっごく新鮮で美味....✨

(実際はiPhone7のカメラで写真を撮るのが申し訳なくなるくらい光り輝いてました!!!)

 

一杯目をいってしまってからはもう、止まらん止まらん_(:3 」∠)_

 

気づいたら

中おかわり3杯 + 天然ブリのお刺身 + イシダイのお刺身

まで頼んじゃってました......(╹◡╹)

 

f:id:hghrhghr_noir:20181105213605j:image

 

f:id:hghrhghr_noir:20181105213611j:image

 

 

大満足でお会計をしてみたらなんと

 

1990円!!!!!

 

いかんでしょ....これはいかんでしょ......

 

来年就職したら毎日通っちゃいそう_(:3 」∠)_

 

もし横浜に来る機会があれば是非皆さんにオススメしたい立ち飲み屋となりました...🙏✨

 

横浜にお立ち寄り頂いた際は是非に......🙏

 

.....ちゃんと家まで帰れるかな_(:3 」∠)_